2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/07/27 (Thu) お肌は少しでも白い方が…

木曜日もほぼほぼ無事終了。
やれやれです。

明日は夏期休暇。
やったね。

お天気は今ひとつですが、
一日ドライブの予定です。

計画もなく、気の向くまま、ハンドルのままにです。
お天気が保てば遠くまで、ぐずぐず言えばほどほどにですね。


| trackback(0) | comment(0) |


2017/07/25 (Tue) ペラニンデポー382回 …背筋を伸ばして

右上腕。

血圧は126-76。
いいね。
脈拍は55。
いいですね。

| trackback(0) | comment(2) |


2017/07/24 (Mon) この夏のサンダル

今日は月曜日、無事終わろうとしてます。
やれやれ。

| trackback(0) | comment(0) |


2017/07/23 (Sun) 人間ドックな一日 …来年もよろしくです

今日は雨。
残念。

昨日はお山を彷徨ってきました。
そのお話はまたあとで。

今日も続けてお山へと思いましたが、
まさかの梅雨のような雨。
がっかりです。

のんびりしましょうか。

| trackback(0) | comment(0) |


2017/07/20 (Thu) 血圧、コレステロール…

明日は人間ドックです。
したがって、今週のお仕事は終わり。

やったね。


マルバダケブキ120727 (3)s


と言っても、人間ドックも気が重いです。
課題は血圧とコレステロール。
ここ1か月ほど特定保健用食品(特保)の
「血圧が高めの方へ」とか「コレステロールが気になる方へ」とか
謳われている食品を摂ってましたが、
さてさて結果は如何に…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

| trackback(0) | comment(2) |


2017/07/19 (Wed) ペラニンデポー381回 …本丸は疲れます

左上腕。

血圧は132-79。
高めかな。
脈拍は56。
いいですね。

昨日のことでした。

| trackback(0) | comment(0) |


2017/07/17 (Mon) 三連休、何したかなぁ…

三連休が終わろうとしています。
何をしたかしら…

なにやらちょこちょことご用を足して、一日が終わって、
そして三日が終わったって言う感じかしら。

まあね…。

昨日今日と二日続けて違うショッピングモールに行ったけど、
今ひとつ買う気にならず、
何もせずに帰ってきた感。

欲しいものはいっぱいなんだけど、
必要なものって思えなかったんだよね。

| trackback(0) | comment(0) |


2017/07/16 (Sun) Oread日記 …からだよれよれこころなごみ

本当に暑いが続きます。
夜、十分に眠れないのがつらいです。

昨日はおうちのご用をたし、
今日はお山にと計画していましたが、
朝、起きることができませんでした。

やれやれです。

それでもお昼前、まだ比較的涼しいうちに
近くのショッピングモールに行ってきました。

セールの抽選券が何枚かあったので、
ガラガラをやって来ました。
が、ポケットティッシュをいくつもいただいて終わりました。

| trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

咲姫

Author:咲姫
休みのたびに山歩きしています。深い森に住むニンフになれるかな。森から森へすべるように歩き回れるそんなニンフがいいな。黒紫が似合い、美しく、森へ入り込んだ人を惑わすようなそんなニンフになりたいって思います。


最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示