FC2ブログ
私の一番の趣味は山登り、それもピークハンターです。
別に高山でなくてもいいんです。
地図に山名表示さえあれば、それだけでもう登ってみたくなります。
日頃ハントするのは主に近くの藪山。
薮をかき分け、道に迷い、それでもただただ高みをめざすみたいな。

で、そろそろ春向きの山シャツが欲しいなって。
このやさしいオレンジ色のシャツをモンベルで見つけました。
まだ、雰囲気ではないけど、やさしい新緑の頃、合うと思いませんか?

090201シャツ (2)c65

とはいえ、女一人の山行はときに恐ろしく思うこともあります。
当然、女、男にかかわらず、滑落や道に迷っての遭難はあり得ますし、
人の少ない山道で男性とすれ違うのも、ちょっぴり怖いです。
前は全然気にしませんでしたが、最近はねぇ。

だから、髪を振り乱して、手に鉈を持ち、山姥の形相。
まずは相手を恐れさせるのが一番かな。

うーん、シャツの色とはイメージが違うかな。


スポンサーサイト



02/09|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日は一日、ほとんどお布団からも出ず過ごしました。
寝て過ごした!?
と言うよりも、眠って過ごした感じです。
本当によく寝ました。

おかげさまで、今日はすっきり!
とは言わないけど、まぁまぁの気分で起きられましたし、
一日、ことが順調に進んだので、
今はだいぶ気が楽です。

風邪とはいえ、私の場合心の風邪半分、身体の風邪半分。
一日人に合わずにお部屋に籠っているのが一番のお薬です。
よほどこじらせなければこれで復活します。

今週は明日仕事すればまたお休みだから、
何とか乗り切れるでしょうr(^^)
02/09|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

咲姫

Author:咲姫
休みのたびに山歩きしています。深い森に住むニンフになれるかな。森から森へすべるように歩き回れるそんなニンフがいいな。黒紫が似合い、美しく、森へ入り込んだ人を惑わすようなそんなニンフになりたいって思います。


最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示