FC2ブログ
111105朝空 (7)95

これからの季節、しばらくベランダから日の出が眺められます。
日の出を見ながら、ホットコーヒー。
一日の始まりとしては上出来じゃありませんか!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村  

スポンサーサイト




11/05|コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お久しぶりです~
段々と夜明けも遅くなってきましたね
日の出が正面に見られるなんて、素敵ですね

私は夜から陽が昇り始めるまでの数分間の蒼や紫の静謐な空間が大好きです
冷たい空気にブルブル震えながら、ベランダに出てホットコーヒーを飲みながらその時間を過ごすなんて夢のようです

で、私のブログにも書きましたがGID関係の質問をいくつか。。。先輩として応えられる範囲でいいので、お答えいただければ幸いです。

私は毎日のプレマリン0.625mg錠を2錠と
2週間に一度のペラニンデポ筋注を10ml×4アンプルを打ってもらっていますが(毎週行くと診察代の方が高くつくので……アンプル自体は一本400円位です)
まだ一年もたたないのにバストの成長が止まったような……
そりゃあ注射打ったら打つだけ大きくなるわけはないのは十分承知してますが(笑)
咲姫さんはどれぐらいの投与でバストの成長止まりましたか?
また、デポ注してるのにプレマリンは飲んだ方が良いのでしょうか?
お金を工面してでも、毎週2アンプルの方がいいのでしょうか。。。

一応経験談でいいので教えてください~~><
From: 灰音 * 2011/11/05 09:48 * URL * [Edit] *  top↑
灰音 さん
難しい質問ですね。
あくまでわたしの場合です。

実はすでに10年近く摂取しています。
ずっとフライングで、そのときはダイアン35またはその類似薬を飲んでました。飲み始めは張り切ってバカ飲みしてましたが、落ち着いてからは1、2錠/日くらいかな。それ以上だと心に悪影響を与えて、いろいろ差し支えるなって考えました。
ジェンクリに行って、処方されるようになって、はじめプレマリンを3錠/日飲みましたが、効きが悪く、1ヵ月ほどでプロセキに変え、その後地元のかかりつけの内科泌尿器科クリニックでペラニンを打ってもらっています。
週に一度、10mlです。それで十分に維持されていますし、心も調子よいようです。
一度に4本は打ちすぎのように思います。直後一気に値が上がり、2週間の間には下がるでしょうから、高低が激しすぎるように思います。できれば一週間ごとに打ち、体内の状況がフラットになるようにした方がよいのではないでしょうか。
私のところはデポにかかる診察はなくて、ただ打つだけです。打ち手間も入れてワンコインでしていただいています。原価的にはそれで十分なようです。
大きさですか?
フライングのときは飲み続けていた訳ではなく、休止期間もあったりであまりはっきりしません。診断を受けてからは定期的にしてますので、安定しました。個人差があるようで、私は一応Cカップですが、AAとかいう人もいますし、何とも言えませんね。
大きさより、精神状態をよく自己分析して、無理のないようにしてください。パッドでかなり嵩上げできますから。

From: 咲姫 * 2011/11/05 12:36 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます
早速お答えいただきありがとうございます
やっぱり打ちすぎでしたか~~(泣)
私の場合は総合病院の婦人科で打ってもらっているので
行くたびに「診察料」なる物を取られちゃうんですよね……
婦人科医は一度も私の診察はしたことないですし、まぁアンダーグラウンドな「黙殺」と言うやつっぽいです。
原価はやっぱりワンコインで、大体共通なんですね~
咲姫さんはCカップなんですね!立派なものをお持ちで……
精神的安定感>大きさ、なんですね。何となくわかります。
アドヴァイス、とても参考になりました。
ちょっと自分の心と体と相談して、色々考えてみますね。
また遊びに来ます!
ではでは。
From: 灰音 * 2011/11/05 14:01 * URL * [Edit] *  top↑
灰音 さん
まぁ、多少不細工でも健康が一番ですから。
健康じゃないといろいろ楽しめません♪

いつでもお越しくださいませ。
お待ちしています。
From: 咲姫 * 2011/11/05 16:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

咲姫

Author:咲姫
休みのたびに山歩きしています。深い森に住むニンフになれるかな。森から森へすべるように歩き回れるそんなニンフがいいな。黒紫が似合い、美しく、森へ入り込んだ人を惑わすようなそんなニンフになりたいって思います。


最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示