FC2ブログ
01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

くろ・むら・さき

  : 

咲姫の心 思うままにつづります

久しぶりのお医者さま 

9日の金曜日を休暇にしたから4連休だったんだけど、
何したかなぁ…
そうそう、金曜日にお医者さまに行ったんだった。
9か月ぶりくらいに川越に行きました。
ジェンクリは浦和に移ったし、行く機会が減りました。

今回は泌尿器科。
デポが打てないときに飲む飲み薬が終わりそうになってきたので、
行けるときに行っておけばという感じですね。
年末年始、毎日お仕事したし、
有給だけど代休気分です。

そう言われていたD-ダイマーの検査結果も出ていたし、
人間ドックもやったので、
その結果を持って行きました。

それら結果は特に問題なかったけど、
前立腺ガンの血液検査をされてしまいました。

去年だったか、性別変更された方が前立腺ガンになりました。
わたしも存じ上げている方ですが、
前立腺ガンって男性だけがなる病気なので、
女性の場合は保険が適用されないんですね。
それでたいへんな思いをされているようです。
そんなことで該当者全員に検査をしているとのこと。
万が一と言うこともありますから、検査をした方がいいですね。
でも、今後もときどき検査をしなさいと言うことかしら。

今のところ、性別変更する予定はないのでいいと言えばいいのですが、
早期発見に越したことはないし、いいのかな。

そんなことで採血され、結果を今度来たときって。

その後は新宿に出ました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ: GID-性同一性障害

ジャンル: 心と身体

  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://esakii.blog97.fc2.com/tb.php/2165-b57e0f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top