fc2ブログ
今日も雨でした。
菜種梅雨と言いますが、
このまま本当の梅雨に突入してしまうのではないかと
思うくらい降りますね。

今日は昼食会でした。
五穀米のドリアとリンゴとさつまいものパイ。
話しもそこそこだったかしら。

ささやかなイベントが一つ終わり、やれやれです。


予定どおり、午前中は頭脳労働。
といっても大したこともありませんが、
事務作業をしたり、
計測ごとをして午後の仕事の段取りを組んだりです。

で、ランチをはさみ、
午後は肉体労働でした。

午前中計算したはずの段取りに間違いが発覚して、
何度も途中で修正しました。
致命的な間違いではなかったのが救いです、たぶん。

ホコリまみれになって、
早く終われば他の仕事もと思ってもいましたが、
ミスが重なったため、終わったのはいい時間。

疲れたし、あとは明日いちばんにやりましょう。

ふ~っです。

そうそう、
ペラニンデポ287回目を打ちました。

すっと刺さり、今日はぜんぜん痛くないじゃんなどと思っていたら、
末広がりにいたくなり、
思いきり痛い思いをして針が抜けました。

血圧は132-77。
高め。
脈拍は58。
いいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



04/14|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

咲姫

Author:咲姫
休みのたびに山歩きしています。深い森に住むニンフになれるかな。森から森へすべるように歩き回れるそんなニンフがいいな。黒紫が似合い、美しく、森へ入り込んだ人を惑わすようなそんなニンフになりたいって思います。


最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示