fc2ブログ
月曜日、
朝は夕べははるか彼方、
本当にやってくるのだろうか
と思うほど長く遠く感じます。

でも、終わってみれば瞬く間。
まだまだやらなければならないことが
あるにもかかわらず夜。

また明日です。


日曜日は本当に久しぶりに森を彷徨ってきました。

歩き始めは、
車高が高い四輪駆動車ならば
走れるのではないかと思う広い道でした。


190602as (1)


やがて山道になり、けもの道になり、
それでもかまわず歩き続けると、
三角点に出会いました。


190602as (2)


エゴノキが純白の花を鈴なりにしています。


190602as (3)


とても美しい、わたしの大好きな花です。
毒があるところもいいね。

もう道らしい道もなくなってきました。


190602as (4)


ただ切り立った尾根だからこそ
迷いもなく歩けます。
だって、急すぎて逸れることは、落ちることですから。


190602as (5)


新緑が目に優しく、癒やされます。

ヤマツツジも美しい。


190602as (6)


救われた一日でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



06/03|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

咲姫

Author:咲姫
休みのたびに山歩きしています。深い森に住むニンフになれるかな。森から森へすべるように歩き回れるそんなニンフがいいな。黒紫が似合い、美しく、森へ入り込んだ人を惑わすようなそんなニンフになりたいって思います。


最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示