fc2ブログ
さて、日曜日も暮れようとしています。
今日はお天気が今ひとつ、
雨こそ降りませんでしたが、
暗い一日でした。



IMG_7453sc.jpg


マシェリ パーフェクトシャワー(さらさら)EX

今現在、残すところ1/3くらいかな。

「素早く寝グセをリセット!さらさらな髪に」
と言うキャッチフレーズに惹かれて購入です。

髪が短く、寝ぐせになりやすかったので、
寝ぐせなおしを用意しておく必要があったんです。

で、ストパーをかけたので寝ぐせの心配はなくなったけど、
もったいないから使い続けています。

ただね、
香りが「うっとり甘くさわやかなフローラルフルーティ」と
言うことで、年甲斐もなくという感じです。
山姥がそんな香りを振りまいても見苦しいだけでしょう。

でもでも、もったいなから
休日や夜(寝ぐせ予防か)使っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



12/22|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

咲姫

Author:咲姫
休みのたびに山歩きしています。深い森に住むニンフになれるかな。森から森へすべるように歩き回れるそんなニンフがいいな。黒紫が似合い、美しく、森へ入り込んだ人を惑わすようなそんなニンフになりたいって思います。


最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示