FC2ブログ
子どもの頃、小学3年生のくらいかな、
その頃、30分以上かけて通学してました。
学校帰りに少し遠回りして、
電気屋さんの店頭を眺めるのが日課だった時期があります。
それは、そこにとても美しい女性のポスターが張ってあったからです。
大きくなったら、こんな女の人になりたいって、
子ども心に思ったものです。

  ヒトリシズカ

全然及びませんねぇ…。
そんなことが思い出され、
私って女性をどういうに見てきたかなって、
あらためて考えてみますと、

「あんな女性になりたい」

とか、

「もし、あの女性だとしたら、髪型をこうするのになぁ」

とか、

「お洋服、もう少しこうしたら似合うのになぁ」

とか、自分がなりたい女性のイメージをそこに見いだしていました。

「身体を交換して欲しい」

って、いつもいつも思っていました。

長い髪、普通だけど整っているお顔、
胸が膨らんでて、 ウエストがくびれ、大きめのお尻がある。
そんな女性かなぁ。

これって、私にとって抱きたい女性じゃなくて、
自分がなりたい女性だったんですね。

でも、現実は…。

今からでも、少しでも、近づきたいと思います。

一歩でも二歩でも近づきたいです。


   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




11/22|コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
わたしも
 咲姫姉さん、おはようございます。

 私も似たようなものでしたよ。自分の体が嫌で嫌で仕方なかった。同級生の女子の体がうらやましかった(変な意味じゃあ、なくて)

 私が中学生時代になると、TVでニューハーフの方がよく出演してて、釘入るように見てました。私も女性の体、手に入れられるかもって。ただニューハーフの方と私とは、違う。その頃(今でもかな)のニューハーフの話す事の下品さ、TV用に演出なのかもしれませんが、思春期の私には、耐えられなかった。いくら女性の体を手に入れても、他人に同じ様に見られたらと思うと耐えられない。

 私もフルタイムで生活して、何年たったかな(多分4年位) 今では、マツコデラックスさんとか、はるな愛さんとか出演している番組も楽しませて頂けるように、この年になってなりました。
From: みゆき * 2010/11/23 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
みゆき さん
私はあまりTVを見る方ではなかった(実際学生の頃、独身のころは持ってなかった)ので、本当に時たまラーメン屋さんとかで見るくらいでした。だから、美しさに目がいった覚えがあります。
最近もTVがありませんから、椿姫彩菜さんもはるな愛さんも実際のところ動いている姿をほとんど見たことがありませんr(^^)
マツコデッラクスさんって名前だけお聞きしたことがあります。
ということで静かに暮らしています。

そうそう、「姉」は余分です。
From: 咲姫 * 2010/11/23 16:39 * URL * [Edit] *  top↑
判りますね
初めまして、最近、女装を。
小学校3年の頃、担任が嫌がって、結局虐めの対象でした。
毎日、廊下に立たされましたよ。
経緯は、プロファイルに。

私もホルモン剤の服用を検討中です。
これからページ拝見して、参考にさせて頂きますね。

女装して外出したら、前出の芸能人の名前を聞きましたが、
私の所はテレビも電話も無かったので、、
ネットの再開は先月の中旬からです。
それから、ブログを拝見したりで、、、
今日はご挨拶まで。
From: yori * 2010/12/02 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
yori さん
はじめまして、よろしくお願いします。

女性ホルモンを摂取されるのなら、
ぜひともジェンダークリニックに通院してくださいね。
安易な摂取はからだにも心に決してよいことはありませんよ。
ねっ!
From: 咲姫 * 2010/12/02 19:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

咲姫

Author:咲姫
休みのたびに山歩きしています。深い森に住むニンフになれるかな。森から森へすべるように歩き回れるそんなニンフがいいな。黒紫が似合い、美しく、森へ入り込んだ人を惑わすようなそんなニンフになりたいって思います。


最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示