FC2ブログ
まっ先に咲く緋寒桜をイメージしたようです。
贅沢な味わいと華やかな香りが特徴とか。
でも、店頭で目にとまったのは、この鮮やかな桜花です。
見ただけでとても美味しそうです。

090219ビール65


今年はとても鮮やかなもの、かわいらしいものに魅かれます。
この春、すでに何着かお洋服を手に入れていますが、
これまでとは明らかに違い、
レースやフリル、花柄、明るい色合いのものに目が行きます。
今まで、私の色と言えば黒と濃紫でしたが、まるで異なります。
どうした心境の変化でしょうか。

「変化」した訳ではないのかもしれません。
黒は確かに私に似合う色でしたし、もちろん今もそうです。
そして、明るい色は似合わないとして退けていたようです。
試しもせずに。
それとも、女性ホルモンの影響、身体の線が丸みを帯びたり、
色白になったりしたことによるのでしょうか。
よくわかりません。

が、似合うことは確かですし、着たいことも確かですから、
当然着てみましょう。
お出かけしてみましょう。
お洋服の幅、コーディネイトの幅がだいぶ広がります。
というか、欲しいお洋服が増え、組み合わせもたくさん。
またまた着ていくお洋服に悩む日々になることでしょう。

それもまた楽しいものです♪

スポンサーサイト



02/24|コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ぬぬぬ
めっちゃおいしそうではないですか!!
イラストもかわいい。。
あ、でもORIONビールってたしか沖縄のビールだったような。Asa○iに買収されちゃってて、量販店で普通に買えたりするのかな?
私は、春夏秋冬、ダーク系ばかり着ています。
ゴシック好きなんですよ。(ゴスロリではない)
明るい服は、店で一見しただけでスルーしてます。
似合うといいですね~~。
From: 寧音 * 2009/02/25 02:00 * URL * [Edit] *  top↑
寧音 さん
そうだったんですね。
確かに「沖縄で…」とか書いてありました。
コンビニで買えましたよ。

私もゴシック好きです。
黒くて長いスカートが何枚もありますよr(^^)
でも、明るいお店も好きかな。
From: E.sakii * 2009/02/25 05:08 * URL * [Edit] *  top↑
Orionとくれば沖縄だよ!!
沖縄&お酒好きな私にはOrionの文字と桜のアンバランスが見た瞬間に気になっちゃたよ。そうね、買収されちゃたからね^_^;
でも、味が気になります。早速、飲んでみましょう!春色の明るい服装~私も自分の容貌、年齢を考えて避けて来たかもしれません^_^;
でも、いくらかホルモンのおかげでしょうか?いくらか、女性らしさを自分なりに感じる事が出来るようになったので、少しは挑戦してみょうかと!!
なんて、春近いからからなあ(^^)v
From: 優 * 2009/02/25 07:19 * URL * [Edit] *  top↑
優 さん
Orionと言えば沖縄なんですね。
知りませんでした。
私的にはビールと言えばSinghaですから。

せっかく美しい女性なんですから、
いろいろチャレンジしましょうよ。
とりあえず、試着はタダだしr(^^)
From: E.sakii * 2009/02/25 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

咲姫

Author:咲姫
休みのたびに山歩きしています。深い森に住むニンフになれるかな。森から森へすべるように歩き回れるそんなニンフがいいな。黒紫が似合い、美しく、森へ入り込んだ人を惑わすようなそんなニンフになりたいって思います。


最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示